You are currently viewing すべては思いつきから|FUCKIN Dのコラム

すべては思いつきから|FUCKIN Dのコラム

モト文化のコラムシリーズ始めました。
このコラムもそもそものモト文化サイトもビデオ作りも雑誌もポッドキャストも全てそのときの思いつき。チャリンコのライディングだってそう。これやったら面白いかも?というのが根っこにあります。

とくに戦略もなく、明日のことも考えず、目の前のやりたいと思ったことをやってるというか、その時気づいた足りないもの?を足してく感じ。

当然、やってよかった!ってこともあるし、やっちゃったなーって後悔することも。そんな時は、軌道修正してネクストステップへ。

明日どうなるなんてわからないし、もちろん来年のこともわかりません。冬のコロナの影響も予測不能ですし。

なので、やりたい!と思ったことはなるべく早く実現したいのです。このコラムも思いつきすぎて、初回にして中身ないんですけど、続けれるように頑張ります。

D